こんにちは!

昨日書いた、苦悩の垂れ流しブログがアメトピに掲載されました💦
いつも読んでくださる方、読んでくださった方みなさま、本当にありがとうございます。

 

結局、本日の人工授精、悩んだ末、
予定通りに病院に来たのですが、
夫の精液所見が過去最低の数値
(顕微授精レベル)をたたきだし、
キャンセルになりました。

内診室ではなく、

診察室に通されたことで直感があり、
いずれにせよ、昨日の朝早い段階で排卵済だと思うので、

キャンセルでいいです。
 

と答えましたが。

涙を堪えるのに、必死でした。
このブログを、病院近くのカフェで、
食べるのを我慢していた、

甘いパンとコーヒーをいただきながら、
書いてます。

帰ったら、夫にぶんなげてきた、仕事をしなきゃ。

はあ、体外も視野に入れなきゃいけない、現実が迫ってきてます。

笑顔で帰れるまで、
もう一息ついてから。