こんにちは。

 

リセット待ちのブログを昨日書いたのですが・・・

 

昨晩からまたポカポカが復活していますえーん

おりものに血が混じるのも、

トイレの度、昨日の昼、今日の昼頃に、ピンクのが少しついた感じ。

 

セットしているナプキンには、つきません。

身体が熱い気がする。

でも一回引っ込んだ気がするんです。

 

もう、振り回されたくないから、

いっそフライングしてしまおうか、と思いつつ。

何回もみた、真っ白いあの枠をみたくないんです。

検査薬をもつ手がプルプルしちゃうんです。

 

明日まで待ったら、たぶん、結果はわかります。

今回は排卵検査薬で陰性を確認できていないので、

排卵した日が不確定だけど汗

 

ほんと、毎度振り回される(勝手にドクロ

 

自分の身体なのにーーーーー。

ただただ、悶えるだけ。

あと数日、たえるだけ。

 

ぬはぁ爆弾