思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

こんばんは!グルメキャンパー あやですニコニコ

いつもいいねやフォローありがとうございますおねがい


グルメ会メンバーさんの貸切会に参加させていただき、『炭火いわ田』さんへ。


こちらでは、鹿児島産の黒さつま鶏「黒王」を焼き師さんが炭火で焼き上げてくださいますウインク


タタキから始まり、2品目のモモ焼きの皮のパリッと感に早速感動おねがい

鶏が美味しいのはもちろんですが、エンドウやアスパラのお野菜の甘みも凄い!








特に好きだったのは、手羽先とモモ肉、つくね&きんかんでした(ひと口目はそのまま、ふた口目できんかんと一緒に!)ラブラブラブラブ


釜飯ご飯の2杯目は、きんかんとホワイトペッパーで味変!

雲仙ハムと一緒にいただくと、なんだかカルボナーラ的なお味にびっくり


デザートの牛乳プリンも濃厚なのに爽やかで美味しかった〜ラブラブ


幸せでしかないですね照れ


コースは、6,600円(13品)、4,400円(10品)があるそうです。


皆さんも機会があれば、ぜひ指差し


炭火いわ田

050-5600-2478

大阪府大阪市都島区都島中通3-5-8 日建京橋ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27134873/