予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部

 

こんばんは!グルメキャンパーあやですニコニコ

いつもいいねやフォローありがとうございますおねがい


今日は予算3,000円ほどで、めちゃくちゃおすすめのイタリアンのお店をご紹介します指差し


行きたかった予約困難店にお誘いいただき、ついに!! 『curation』さんへ。


住宅街の中にある、とっても素敵な古民家改装のお店





お店の雰囲気そのままに、お野菜中心の食材の量と種類がたっぷりのお料理で優しい自然な味付けなのに旨みが凄いラブラブラブ

前菜だけで、何種類あるんだろー。


パスタは3種類の中から2種類選びましたが、追加で3種類にすれば良かったかもキョロキョロというぐらいの美味しさ!

食べたことのないお野菜もいただけましたキラキラ

この日のモッチモチ食感のフォカッチャは、亀岡市野菜が入っていて、こちらも食べ放題!!


デザートも480円なのに、拘りが詰まっていて、素晴らしかったですハート

5種のチーズケーキは塩と合わせて、最高!



















デザート追加のコースで3,080円。

コスパ凄すぎっ!

さらに店員の皆さんの接客も笑顔も素敵で、大満足すぎました〜照れ


また絶対行きたい!予約取れますように飛び出すハート


予約については、インスタ、ホームページをご覧ください指差し


curation

06-7410-2526

大阪府吹田市山田東2-20-1 

https://curation-eat.com

※ランチタイムのみの営業


そして、こちらのお店の近くにある、フルーツ餅で有名な『松竹堂』さんでお土産をニコニコ

こちらも旨しハート






松竹堂 吹田山田本店

06-6877-1125

大阪府吹田市山田東2-36-2 

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27003885/