休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは!グルメキャンパー あやですニコニコ

いつもいいねやフォローありがとうございますおねがい


休日に、前回訪問した際に満席で行けなかったお店和韓料理 プルコギ専門店 じゅろくさんへ

プルコギ専門店ですが、ランチはスンドゥブをいただけます。前回突然訪問でアウトだったので、今回は予約をして。


席では、早速ご飯のお釜が置かれて、炊き立てご飯を食べられるのもいいラブラブ

量もたっぷり照れ


籠盛り前菜はキムチや酢の物、ナムルもあって彩り豊か。ご飯が炊き上がる前に、すっかり食べてしまった・・・

ご飯と一緒にキムチを食べたら良かったと後悔笑い泣き


メインのスンドゥブは、和牛モアル(牛の大腿骨🦴)がささっていて、ビジュアルから凄い爆笑爆笑


お肉大好きなので、肉肉しいメニューで(笑)和牛モアルとホルモンでコラーゲンたっぷり、ボリュームもしっかりでした。


和牛モアルからの?甘味を感じる出汁でしたが、1辛にしても充分な辛さでした。4辛まで選べます。


◉和牛モアルと粕漬ホルモンのスンドゥブ



◉和牛モアルと黒豚のスンドゥブ




籠盛り前菜


釜だき、たっぷりご飯


ツヤツヤ〜


デザートは、抹茶ミルク


菅田将暉くんラブも来られたようで、他にも芸能人のサインが沢山ありました。


梅田にもスンドゥブのお店があるようです!


皆さんも機会がございましたら、ぜひ指差し


和韓料理 プルコギ専門店 じゅろく

050-5872-5074

大阪府箕面市小野原西6-5-38 

https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27121384/


和韓料理 スンドゥブ専門店 じゅろく別邸

06-6312-3192

大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-8 ホワイティ梅田 B1F ノースモール

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27136498/