好きなラーメンは〇〇味

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは!グルメキャンパー あやですニコニコ

いつもいいねやフォロー、ありがとうございますおねがい


皆さんの好きなラーメンの味は何ですか?


私の好きなラーメンは、豚骨か鶏白湯なのですが、急に貝出汁に興味が湧いて


東大阪の麺屋 縁さんへ。

こちらのお店は、駐車場も広く車で行けるのがいいですねウインク


鶏白湯と貝出汁、ヘタ丼をオーダーラーメン








鶏白湯と貝出汁が両方食べられるのが嬉しいラブ

鶏白湯は、いりこ?が効いてる感じで、想像とは違ってましたが、これはこれで美味しかったです。


ヘタ丼は、300円なのにすごいボリームびっくり


そして、貝出汁が想像以上に美味しくて、ずっとスープが飲んでいられる感じ爆笑爆笑


塩ラーメンを初めて食べた時にも思いましたが、今まで何で食べなかったんだろう・・


ぜひまた色んな貝出汁ラーメンを食べ比べてみたいと思いました。


こちらのお店は、もつ鍋の『中も津屋』さんがされているラーメン屋さんだそうで、もつ鍋も好きなので、そちらも行ってみたい口笛

皆さんも機会がございましたら、ぜひ
指差し


麺屋 縁

06-6743-6575

大阪府東大阪市大蓮東4-5-6 

https://tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27116635/



中も津屋 本店

06-6373-0330

大阪府大阪市北区豊崎5-7-11 アベニュー中津 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27017048/