こんばんは!グルメキャンパーあやですニコニコ

いつもいいねやフォロー、ありがとうございますおねがい


今日は、めちゃくちゃオシャレでお祝い事にもおすすめの『フレンチ串揚げ BEIGNET』さんをご紹介します照れ


ウインズ梅田のすぐ近くの路地を入ったところなのですが、お店の外観もシンプルながら、オシャレキラキラ


店内は、調理されているところが見られるカウンターがメインですが、落ち着いた個室もあって良きラブラブ


ランチコースとワインのペアリングコースをいただきました赤ワイン


🍽️メニュー


・北寄貝→器のポテト?がサクサクでうまっ!



・初鰹→スモークの香りが効いてる!



・豌豆のスープ→濃厚でまろやか



・甘鯛 白人参→鱗のサクサクがたまらん!



・桜海老 和蘭雉隠→桜海老の旨みがすごい



・白竜髭菜→アスパラにカラスミ、チーズの塩味が合う



・楤芽→ブルーチーズソースがうま〜ハート



・筍→出汁が効いてる!



・鴨胸肉→鴨が柔らか〜



・黒毛和牛→濃厚なポルチーニ?ソースと合う




・蛍烏賊 黄韮→蛍イカの香ばしい香りとスープが優しい



・苺 パフェ仕立て→求肥?に包まれたピスタチオアイスとイチゴのハーモニーが最高爆笑

・ハーブティー








メニューの漢字が読めなさずぎでした笑い泣き

串揚げはフランスのベニエを生地に使用されているそうで、ふわっと軽い食感。

私は前菜の北寄貝、甘鯛と桜海老のかき揚げ風、楤芽のブルーチーズソースが特に好きでした。

あと苺のデザートもラブラブラブ


シェフ、ソムリエの方もサービスもとっても素敵でした照れ(惚れてまうやろー)


ぜひまたメニューが変わる季節に行きたい!

女子会やデート、お顔合わせなどにもおすすめウインク


皆さんも機会がこざいましたら、ぜひ指差し


フレンチ串揚げ BEIGNET 大阪・ウメシバ

06-6292-2626

大阪府大阪市北区芝田2-5-6 ニュー共栄ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27096328/