私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは!グルメキャンパー あやですニコニコ

いつもいいねやフォローありがとうございますおねがい


私のストレス発散法といえば・・・

気の合う仲間たちとのお食事会照れ


年齢、性別、仕事、国籍も全然違うけど、長年仲良しで定期的に集まって美味しいものを食べながら話すのが、ほんとにストレス発散になっています爆笑


今回の定例会は、ゆっくり話がしたかったので、半個室を予約して、鉄板焼きのお店『吟 梅田ヒルトンプラザウエスト』さんへ。


水仙コース 尾崎牛肉吸い、尾崎牛ステーキなど全6品(半個室) 8,470円 /人 

(一休.comで、日〜木までのプラン)













炊合せや椀物もあって、彩りも良い感じでした。

そして、ステーキは赤身とイチボ。赤身は味噌をつけながら、イチボは塩とわさびでいただきました。シンプルな塩がめちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ

(スペインの王室でも使われてる?とか言われてたような・・・)


量も程よい感じで、ゆっくり会話を楽しみながら過ごしたい方におすすめ!


皆さんも機会がこざいましたら、ぜひ指差し


吟 梅田ヒルトンプラザウエスト

電話番号:06-6467-8367

https://restaurant.ikyu.com/114412