こんばんは!グルメキャンパー あやですニコニコ

いつもいいねやフォロー、ありがとうございますおねがい


外食用でよく使うグルメアプリといえば、皆さんは何を使われますか?

私は、食べログですかねー。


先日、お肉をしっかり食べたいなーとお店を探していたところ、食べログで、14〜16時台来店でドリンク110円(一部対象外の飲み物あり)

クーポンを発見!

※コース注文のみ、2024年1月末まで


昼飲みもいいなということで、下記のコースで予約しました。


『ランチ』1ランク上の贅沢を!「肉と米のためのコース!」 4,950円/人


☆キムチ盛り合わせ3種

☆本日のナムル

☆無限キャベツ

☆鬼おろし

☆大判炙り寿司





☆厚切りタン

☆希少部位3種





☆S級塊焼肉



☆炊き立て土鍋シャリ



☆黄金すき焼きカルビ

☆銀シャリ専用厚切り上ハラミ

☆銀シャリ専用焼きしゃぶ希少部位





☆〆鶏ガラたまごスープ


焼肉店ですが、大判炙り寿司やS級塊焼肉、焼きしゃぶなどはお店の方が焼いてくださって、色んな食べ方があるのが良い!


そして、店名にこだわり米とついているだけあって、時期によって違う美味しいお米をブレンドして土鍋で炊いたものを、おひつで出してもらえます。

そこに、焼きしゃぶと卵黄を乗せてもらったら、、、もうたまらんラブラブラブ


お肉もお米も大好き❤という方に特におすすめ!


皆さんも機会があれば、ぜひ指差し


大衆肉酒場 こだわり米 匠

06-6195-1099

大阪府大阪市淀川区西中島4-8-11 大阪屋北1号館 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27068763/