私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こんばんは!グルメキャンパーあやですニコニコ

いつもいいねやフォローありがとうございますおねがい


私の幸せな時間は・・・やっぱり美味しいものを食べる時照れ


今日は先日訪問して、とっても美味しくておすすめのお店をご紹介します指差し


北新地にある『華粋』さん


北新地の奥まった所にあるビルの地下。

カウンター8席の小さいお店ですが、厳選された食材で作られたお料理はとても美味しく、リーズナブルびっくり


和洋食を経験されておられるオーナーシェフならではのアレンジで、焼き料理だけでないのもいいキラキラ



【華粋オススメコース】前菜、鮑、和牛フィレなど全10


9,800円 安っ!!


季節の前菜など23


正式名称ではないですが・・😅


・本マグロと鯛の寿司に見立てた前菜

(ネタの下はシャリではなく、細切り大根の酢漬け)




・夏野菜と金目鯛のにらソースがけ





フォアグラ大根 赤ワインソース




国産活け黒アワビ鉄板焼き 肝ソース








箸休め

ほうれん草のおひたし


和牛フィレ肉の鉄板焼き




和牛ロースすきやき風




ごはん・味噌汁

追加料金で、ニンニクライスに変更可




デザート





前菜は夏らしくさっぱりとしたもので、工夫を凝らしてあり、和を感じました照れ


お肉が美味しいのはもちろんですが、特に好きだったのは、アワビとエリンギの肝ソース。

トリュフパウダー(オイルやったかな〜)がトッピングされてあり、食べ終わったら、そこにご飯を投入!

トリュフの香りが再びふわっと立ち上がって、最高でしたラブラブラブ

ずっと食べていたい味飛び出すハート


ボリュームも満点で、大満足!

ぜひまた行きたいと思いますおねがい


皆さんも機会がございましたら、ぜひ指差し


鉄板焼き 華粋

080-2149-1779

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-31 JMビル B1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27116105/