ご訪問、いいね、コメント
いつもありがとうございます♡

6歳男の子、2歳女の子の育児記録

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
少し前に息子が6歳になりました!

もう6歳とか、
来年から小学校とか、、
早すぎて私がついていけてません!笑


幼稚園でも年長さんになり、
小学校に向けたカリキュラムが一気にレベルアップしたような気がします。

毎月の制作や母の日のプレゼントがとても凝っていて、一生懸命書いた「いつもありがとう」の文字に感動しました!

家でも娘とよく一緒に遊んでくれて(たまにケンカもしてるけど)、まだまだイヤイヤ期でやりたい放題の娘にも優しく(たまに兄が泣かされてるけど)、ママのお手伝いがしたい!と言って洗濯物を畳んでくれたり肩を叩いてくれたり、とても頼りになる優しい息子です!


相変わらずドラえもんが大好きですが、
最近ハマっているEテレのはたらく細胞を見てキラーT細胞とマクロファージがお気に入りです!


よく食べてよく寝て、ますます大きくなり122㎝になりました!










4月中旬には、ずっと行きたがっていたサーカスを見に行きました♡


家族全員はじめての木下大サーカス!!




時間が長かったですが、

間に休憩もあるし、次々へと見応えのあるショーに子どもたちは喜んでました!

もちろん大人もめっちゃ楽しみました!