ご訪問、いいね、コメント
いつもありがとうございます♡

4歳男の子、1歳女の子の育児記録

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま 
今日で春休みも終わり!
長がかったー。。。笑


春休み後半は帰省しました!

数年振りにお祭りが開催されたので
子どもたちと行きましたが、少し出遅れたので着いた瞬間に消防車が数台帰って行きました…消防車に乗ったり消防服来て写真を撮ったり出来るので楽しみにしてたのに。泣


けど、自衛隊の車は数台残っていたので、息子が好きな制服を選んで写真を撮りました!





たぶん息子が着た制服は海上自衛隊のかな?笑

みんな迷彩柄の陸上自衛隊の制服を選んでたよ!


クイズがあって、息子はわからないことを自衛隊のお兄さんに質問出来てました!

成長だ〜!!

無事に全問正解してシールをもらいました♡







そのあとはちびっこ電車に乗ったり、石を拾ったり、虫を捕まえたり、お花を探したり←公園で良かった説。笑


最後の芸人さんのライブを見て帰りました!


後日、テレビにこの芸人さんが出てたんやけど、服装が違ったせいか全く気付いていない息子でした!

教えても、ちゃうよ!!と怒られた。笑