ゆるーく始めたダイエット記録です!



前回はこちら↓





基本的に朝と夜の食後にナチュラルオメガ3を服用していました!


昨日、食べ過ぎたな〜。便通がスッキリしないな〜。という日には毎食後服用したり、臨機応変に取り入れてました!



詳細はこちら↓↓↓







食事制限は全くなし、食べたいものを食べたいだけ食べる!


毎日おやつを食べて、主人への不満は暴食で発散する日々ニヤニヤ


運動はなし!あえて言うなら、息子を抱っこしながらのスクワットや、息子と遊びながらしていた腹筋息子をお腹に座らせて、いないいないばあをするお散歩の、ながら運動のみ!




その結果、






前回より−0.8kg



ダイエット前より、−1.7kg




目標だった−1kgを超えて、無事に妊娠前の体重より痩せることができました爆笑



しかも、こちらにある効果のおかげか、





最近、肌の調子がいい♡


産後は授乳や寝不足もあるし、主人が夜勤のときなんか、入浴後の私の肌の手入れなんて後回しになるので、肌荒れを繰り返してたけど、飲み始めてから問題なしです!!






4月末まで、平成最後のSALEで500円割引中みたいです!



気になる方はこちら↓