ご訪問、いいね、コメント
いつもありがとうございます♡
現在は6ヶ月の息子を育児中╰(*´︶`*)╯



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

旅行2日目の始まり星


朝食のバイキングをたらふく食べて、この旅行のメインである場所へ電車とバスの直行便で向かいました!!




そこは




アドベンチャーワールド!!






動物園、水族館、遊園地が一緒になってるなんて、子どもからしたら夢の国ですよね爆笑息子は興味なしですが笑



そして8月に生まれたパンダの赤ちゃんが見たいハートもう一度、息子は興味なしですが笑



親が楽しむのと、息子の菌活のためですニヤニヤ




赤ちゃんパンダのお披露目時間が決まってる(時間内に並べば全員見れます)ので、大まかなタイムスケジュールをたて、息子に合わせて周りました!



こんな感じですウインク

イルカショー
アニマルショー
授乳
昼食
サファリゾーン
パンダ
授乳
ペンギンとかシロクマとかその他動物
お土産
授乳とミルク



授乳室はたぶん二ヶ所で、ベビーカーが入る個室があります!


おむつ用のゴミ箱とミルク用のお湯もありましたよウインク
出口付近の授乳室では、近くのシュークリーム?のお店でお湯をもらえます!


平日でも人が多く子どもがいっぱいでしたが、タイミングが良かったのか、授乳室は並ばずに使用できましたウインク



ベビーカーで行っても、スロープ多いしベビーカー置き場もたくさんあるので大丈夫照れ


ベビーカーのレンタルも有料ですが、ありました!
オリジナルベビーカーが可愛すぎた♡






赤ちゃんパンダ可愛かったです照れ




11月16日まで赤ちゃんの名前を募集してますよ爆笑


息子の名前をもじって、応募しようかなー








息子もパンダに興味でたかな?






最後にゾウに餌をあげたいと言う主人でしたが、受付時間が終わっていたので、息子がもっと大きくなったらリベンジしまーすニヤニヤ




ちなみに、アドベンチャーワールドは誕生日当日に行くと、本人は入場料タダなのでお得ですお願い