私の淹れたお茶が飲めないのかーーーー!! | ☆パッピーと一緒(。uωu。)☆

☆パッピーと一緒(。uωu。)☆

愛犬パッピー&娘の成長記録です♪(*´∪`)

おままごと大好きな姫、最近はママのキッチンでの様子をよーーーく観察して、事細か~くマイキッチンで再現していますにこ


そんな姫、今日は夕食後にコーヒータイムを楽しんでおりました(´・ω・`)ティータイム
ちゃんとバリスタでコーヒーを淹れるとこから再現するんです笑

このあと自分の身に起こる災難(?)にも気付かず、ウトウトのパピくんリラックマ
今夜の二人をどうぞご覧くださいアゲアゲ















パピくん、お疲れ様でした(´v`)
これが我が家の日常ですハート笑