さいきんは~
図書館ばかりいっている!


中学の唯一の男友達とごはん~!!
楽しかったな~(笑)

あんまほんといないんだよなー
しゃいがーるだったので。笑

ほんと自分こみゅしょーすぎて、
中学黒歴史。

でも医療系の話おなじ大学じゃないひとと
できてたのしかったー!

周り医療いくひとなかなかいて、
ほんと楽しいなーとおもう。

わたし絶対かんごしになりたいので
がんばらなきゃなあ。

ほんと母の入院で自分はこーいうかんごしになろうとかこんな風になりたいとか
ほんと思ったんよね~!

かんごしのベテランさんが頑張ってね~!ってアドバイスくれたり
実習みたいにやらせてもらったり(笑)

ぜったいなりたいんだよね!向いてなくても!

いつかかんごしの知識で母を助けたい!!

わたし母のためになったといっても過言ではない。笑

ほんっとがんばろう。ほんとに。