ジョウモン 六本木店 | 食べ歩記

食べ歩記

勝手に飲食店レビュー


火曜日の遅い時間帯に系列のミート肉男マンからハシゴしました

ん~やっぱ飲食店って深夜帯難しいですよねぇ
しかも火曜日とかw

お客さん少ないと接客もたるんで元気ないし

ネタケースのネタも明らかに色変わってる串が並んでて食欲半減

これが金曜とか土曜だとまた違うんだろうけど

やっぱ平日、しかも火曜の深夜帯とか
思いっきり従業員さんも気合入らない時間なんだろうねw

カウンター座ってても会話も無いし

なんかミートマンが良かっただけに残念でした

あのネタケースはしっかり管理してほしいなぁ

色変わった串が取り出されて
他のお客さんに出されるの見るのちょっと嫌だよね


ジョウモン 六本木店串焼き / 六本木駅麻布十番駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0