五反田ワイン酒場 マルミチェ (marumiche) | 食べ歩記

食べ歩記

勝手に飲食店レビュー

味はファミレスに毛が生えた程度です

いきなり失礼しましたw

料理とかすごいリーズナブルな価格設定になってますが

量が少ないのとカルパッチョとかは食べれる状態じゃない感じでした

ドリンクも凄いリーズナブルでした

山崎10年が580円とかね

内装も小綺麗、ちょっと安っぽいけどw
ワイン居酒屋ブームに乗っての出店だろうね

サービスもボチボチ

総合的には普通な店で食べログ点数も3なんだろうけど

ここは早朝6時まで営業されてるみたいなので3.5でw

いや五反田も今深夜営業されてる美味しい店少ないのよホントに!

あ、系列にホルモン屋?があるみたいでホルモンがメニューにあったんだけど

やっぱホルモンは網焼きしないと油っこくて食べれないねw


お通し代250円で深夜サービス料もないので本当に安かった

結構食べて飲んで2人で8000円ぐらいだった気がします

深夜1時以降に五反田で飲むならココが第1候補かな?


五反田ワイン酒場 マルミチェフレンチ / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5