旭鮨総本店 東京オペラシティ53F店 | 食べ歩記

食べ歩記

勝手に飲食店レビュー

「景色の良い高層階にある飲食店は不味い」

の典型的なお店ですw

お昼時に2人で入店しました

テーブルを希望したら空いてないとの事で
10人分ぐらいの個室に案内されました

これは建物の問題なのでしょうがないけど
53階と高層階だけど建物が古く鉄筋がムキ出してる感じで
視界はあまり開けていないので眺めはイマイチですw

あと内装もだいぶ古いかんじでくたびれていました

なんか建物自体は感じなかったのですが
店内に入って一気に感じたのできっと内装はずーっとほってあるのでしょうね

私的に内装は全然食事する際に問題にしないのですが

問題は味ですよ味

魚介類鮮度悪すぎ

いや鮮度というか握りとかも回転寿司の方がよっぽど美味しいの食べられるよね

あーゆうロケーションって味より眺めとか雰囲気なんだろうけど
ソレも悪いので何を求めたら良いのだろうか?
いや求めちゃダメなんだなw



旭鮨総本店 東京オペラシティ53F店寿司 / 初台駅参宮橋駅西新宿五丁目駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0