一蘭 渋谷神南1丁目店 | 食べ歩記

食べ歩記

勝手に飲食店レビュー

ラーメン食べるならココ

初めて友人に連れてかれた時は
「なんじゃこりゃ!?」
って思ったけどそれから何度1人で密かに行ったことかw

そ、ここは女1人でも非常に入り易いんですよね

きっとそんな私みたいな客層を多く取り込んでるのが
繁盛してる一因だと思います

もちろん味も美味しいし

なによりカスタマイズ出来るのが良いんだよね

普通の店でも出来るんだろうけど
ここは紙に記入するので、その分気軽に細かいとこまで頼めるわけです

客同士も区切られてるけど
厨房からもお互いの顔が見れないのは非常に現代的だと思います

日本的?なのかなー

どんだけ美味しくてもラーメン屋さんに1人で行く勇気がない私には最高のお店ですw


一蘭 渋谷神南1丁目店ラーメン / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0