CONA 渋谷店 | 食べ歩記

食べ歩記

勝手に飲食店レビュー

渋谷マークシティ脇にある立飲みイタリアン

ソフトドリンクも含めALL500円なのでアルコールを飲みましょうw

ここは何と言ってもピザが美味しすぎる

普通に本格イタリアン並の窯焼きピザが500円で食べられます

ピザとかパスタって原価的には全然安いから大丈夫なんだろうけど凄いよねぇ

ここがスタンディングじゃなくて椅子が普通にあるお店だったら
それこそ通いまくってるんじゃないだろうか?

でもまぁ立飲みって事もあってサービスは普通ですね
可もなく不可もなくって感じです
オールカウンター席なので店員と客が常に向き合ってる分ロスも少ないのでしょう
呼んでも来ないとかねw

あと内装はお洒落なんだけど置いてあるグラスとか汚いですw

ここの賢い食べ方はピザ1枚にビール1杯とかなんだろうなぁ
ランチとかCPめちゃくちゃ高いと思うよ本当に

ここあのエムグラントフードサービスが経営してるんだよね
昨年分社化されて本体とは切り離されたみたいだけど

やっぱセンス良いよね

CONA 渋谷店ピザ / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5