砂漠楼 恵比寿本店 | 食べ歩記

食べ歩記

勝手に飲食店レビュー

現在アメリカやカナダでも出店しているラ・ブレアダイニングさんの1号店。

平日の遅い時間に行ったので不安でしたが
予想を良い意味裏切ってくれました

店内に入ると広いテーブル席と半個室を選ぶ様に言われ
表の広い方にお客さんがいなかったのと寒かったので半個室へ

ピンポン?とか無いしカーテンもあったので
こんなとこに客入れて把握出来るのかな?と最初は思ったけど無駄でした。

シャツをビシッと決めたホテルのレストランのボーイさんみたいにきっちりされた
店長らしき男性の接客は見事でした。
閉店間際まで2時間弱いたのですがホールで見かけたのはこの男性だけ

でも見事にホール業務をこなされ
こちらには一切ストレスはありませんでした

他に3組ほどいたけど本当にテキパキされてたな
あれは絶対店長クラス以上だと思うよ

あんな人材がいるからオーナー(社長)はアメリカで安心して店舗開発出来るんだね


肝心の料理もどれもレベルが高かったです

一見高いなぁと思わせる値段設定だけど
見る人が見れば分かるよねアレは

材料にも結構金掛かってるし
調理にも結構手が掛かってました

あの立地で10年以上繁盛してる理由がそこにはありましたよ

デザートも迷ってたらiPadで写真見せてくれたのさ
ありゃ~食べたくなっちゃうよ。女の子なら特にw

料理と人が両方揃った良いお店でした

砂漠楼 恵比寿本店ダイニングバー / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★★ 4.0