焼肉・韓国家庭料理 朱蒙 六本木店 | 食べ歩記

食べ歩記

勝手に飲食店レビュー

ミッドタウン近くにある焼肉店

お店は結構狭い感じです

芸能人やらのサイン色紙が並んでるので結構期待したのですが残念レベルでした

まず六本木という立地上ある程度単価が上がるのは理解してるんだけど
その分ちゃんとした肉出して欲しいよね

焼肉屋ってシンプルだよね
料理する高度な技術はいらないから

でもその分誤魔化しが効かないのよね

どの部位頼んでも1枚の半分が脂身(サシじゃないよ脂身ね)

これじゃあ食えないって事で
全部上ランク(上カルビとかね)を頼み直しても半分脂身...Orz

残念だねぇ

途中からホールのスタッフの方と打ち解けて会計もだいぶいってたので

これはちゃんとしたとこ持ってきてくれるかなぁ~と思い3度目の注文

3度目さすがにだいぶ要望を伝えて、
脂身少なめでサシ入ってるロースとカルビを頼んだんだ


うん。来たのはまたまた脂身半分のカルビとロースねw


いやぁサービス良いし、立地も良いのに残念だよね

また来るねぇって言ったけどもう行かないよw


3人で会計3万ぐらいだったけど半分ぐらいの価値しかなかったよ


焼肉・韓国家庭料理 朱蒙 六本木店焼肉 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0