随分と遠ざかっていたブログですが、久しぶりに再開しようと思います。

3月末に10年勤めた会社を退職し、1ヶ月は自宅でのんびりしながら職探しを…と思っていました。
しかし、コロナの影響で娘の幼稚園が始まらなくて、私の職探しも進まず…。なんやかんやで無職のままです😰
やっと今月から幼稚園が再開しましたが、午前保育・分散登園なのであまり変わらずです。でも、午前中だけでも幼稚園に行ってくれるのはとっても助かる!


自由な時間がとれるようになったのて、自分の子宮頸がんの検診や歯医者に行きたいな😊


歯医者といえば!
娘の歯並びが気になっているのと、歯医者に慣れてほしいので月曜日に小児歯科へ行ってきました。
泣きはしなかったけど、最後のほうは『おうちに帰りたい』とグズグズしてた。

元々、受け口っぽくて矯正が必要なんだろうな、と思っていたんだけど、先生に診察してもらったらやはり矯正は必要みたい。
骨が柔らかいうちにやるほうがいいみたいなので、私はやらせたいんだけど、お金のこともあり旦那はチョットなぁ…という感じ。
今じゃないんじゃないか、矯正やるなら私が仕事復帰しないと厳しいな、とのこと。

また金曜日に歯並びのことを詳しく聞きに歯医者さんに行ってきます❗️