人生初の.... | ぼんくらのニッポン再発見の旅 2015 to 20XX

ぼんくらのニッポン再発見の旅 2015 to 20XX

5年間の中国生活を終え、再び母国ニッポンですべった転んだの毎日だ

一週間前の土曜の夜中に腹がのたうち回るほど痛くなって、そのまま朝まで全く寝れず。日曜日の救急センターでは専門医に行けと言われ、月曜に診てもらったら急性膵炎と診察され、そのまま人生初の入院!

 

断食と点滴と休養で炎症は治まり、病院食による経過観察で痛みも再発せず。今日午前中に退院できた。これからは通院で経過を見ていくが、当分脂っこいものと酒は禁止(この社交の季節に!)。あの痛みはもう二度と味わいたくないから、まあしかたない。この機会にしっかり治しておかないと。

 

入院中にアップした遠回しなブログを読んで気づいた方もいたようで、ご心配かけました。ケンちゃん、マッケンロー、FRKWありがとね。しばらくお酒は飲めないけど、飲めるようになったら快気祝いをしよう yas

 

入院3日目の点滴!

 

入院4日目に断食明け最初の3分粥。4日だべてなかったので嬉しかったな。

 

5日目の5分粥

 

6日目(退院前日)の全粥

 

結局白米は出てこなかった(:_;) 

 

入院中は起床6時、就寝21時、食事もできないので人生で一番新聞を読んだ。