大リンゴ201608② | ぼんくらのニッポン再発見の旅 2015 to 20XX

ぼんくらのニッポン再発見の旅 2015 to 20XX

5年間の中国生活を終え、再び母国ニッポンですべった転んだの毎日だ

マー君が先発するとの情報があり、現地入りしてチケットを追加発注。昨晩のナイターのせいで朝寝坊して、早々に球場へ。


情報どおりマー君先発。


ホームラン2本を打たれたが7回4失点。打線に助けられて勝ち投手。まずまず。

夕方ソーホー周りをうろつく。


昔の定宿は別のホテルになっていた。さびしい。


もはやマンハッタンで貧乏旅行はできないのか? yas

★それにしても今回の暑さは尋常でない。日本よりも暑いのではないかな?これまで結構来ているけど、こんなに暑いのは記憶がない。避暑するつもりだったのに、すっかり当てが外れた!短パンも出番がないと思って置いてきてしまった!しくった!