昨日、土砂降りの中
ディズニーに行きました泣き笑い



寒すぎた(笑)



でも、ショーは全部見れて
最高だったよおおお目がハート目がハート目がハート



フォレストシアターも
クラブマウスビートも
良き良きよだれ飛び出すハート



でも、やっぱりワンマン好き、、、真顔




あと、久しぶりに
クリスタルパルスに行ってきたニコニコ



食べすぎましたオエーオエーオエー




ダイエット明日からって
言ってたよね???(笑)











やっぱりディズニーは

晴れた日に行きたいね昇天




たのしかったけど!!!




今日は幼なじみの結婚式!!!

晴れてよかった!!!




iPhoneからの投稿