Aimer
10th Anniversary Tour





@ぴあアリーナMM



めちゃくちゃよかった🫶🏻🫶🏻🫶🏻


恥ずかしながら、、、

知ってる曲少なかったですけど

とても楽しかったです🥺🤍




ぴあアリーナMMって

武道館と同じような作りで

わたしはすごく好きだった!

たぶん、ハロプロで武道館慣れしてて

それでホームに戻ったような、、、




そんな感じ(笑)




すごくかっこよくて

でも、話すとふにゃふにゃで

ギャップの塊なんだなって。。。




あと、たぶん物販の人たちが

間に合わなくてなのかな???

18時からスタートしなかったんよ。




18:20頃にスタートしたのかな???




なんかさ、ほかのアーティストさんでも

物販とか調整とかで

時間通りに始まらないライブ

何回か体験してるんだけどさ、、、




その点、、、

ジャニーズとハロプロって

スタートの時間きっちりだし

ほんとにすごいなって😮‍💨🤍




物販を待ってたのか

調整なのかは分からないけど

そこを待つステキさもあるけど

やっぱり開演時間ピッタリに

始めれるアイドルってかっこいいです。



※時間ぴったりに始まってないことを

ディスってるわけではないです😂😂😂




そんなことを思いながら

見ていましたദ്ദി˶ー̀֊ー́ )




残響散歌はほんとに

かっこよすぎてすごかったあ、、、😇

鬼滅を見てないわたしが

知ってるってことだからほんとに

有名な曲ってことよね!!!




生歌ってすげえな、、、って。




10年音楽を続けてきて

ステージに立てなくて

消えてしまいたい時もあったって

MCのときに言ってて、、、




好きなことを続けて

好きなことでお金を稼ぐって

本当に大変なんだなって。




わたしはそんな目標もないし

ただただ日々が過ぎるのを

待っている感じ(笑)




まあ、わたしの人生

これもこれで楽しいけどね(笑)





いろんなことを思うライブで、、、

とりあえず行ける時に

いろんなアーティストのライブ行きたいなって。





Bruno Marsのライブは

仕事で行けず😢😢😢😢😢😢

ほんとに行きたかった。

絶対たのしいもん。。。

死ぬまでに海外アーティストに

触れたかった、、、(笑)




まあ、諦めず!次回!!!

また来てください!!!

って気持ちでいきます。





ほんとにステキなライブだった🕊




iPhoneからの投稿