おはようございます( ^∀^)



昨日はわたしの感情が
大爆発しまして(笑)



わたしは感情表出がとても苦手で
ほんとに泣かないし
最後に泣いたのいつ?って感じだし
人に対して怒りもしないし
イライラした顔もしないし
常に一定で保ててるつもり。




だからみんなから大人だよね〜
って言って貰えるんだと思う🥱



まあ、たぶん我慢してたのかな?
だからなのかな?
ほんとにプチッと切れましてね
もうね、わたしLINEの嵐でした(笑)
荒らしたね(笑)




次の日日勤なのに
1時近くまでLINE付き合ってもらって😭
同期は不眠症だから2:30くらいまで
LINE付き合ってもらって(笑)





もうほんとに頭おかしいって
自分で思うくらい
メンヘラなの?っていうくらい
おかしかったと思う(笑)




LINEしてた人たちから
1回深呼吸してとか
1回落ち着いてとか
いろいろなアドバイスを…(笑)




1回寝てLINEのこと思い出したら
ほんとに恥ずかしくなった😂😂😂




もう、恥ずかしすぎた😂😂😂




わたしが感情表出大爆発するの
まじでレアだな…(笑)
我慢しすぎると良くない。
だけどそんなに毎回毎回
自分の気持ち人にぶつけてられない。




難しいですね。
どうしたらいいんだろうね(笑)




自分の性格を見つめ直して
いきたいな…(笑)




ほんとにわたしの感情大爆発に
付き合ってくれたお友達のみなさまには
感謝でしかありません…🥺🥺🥺





はぁ。ほんと反省(笑)




iPhoneからの投稿