こんにちは〜〜〜🤤
天気いいけど風が冷たい…
つまりは寒い(笑)
わたしほんとに寒いのいや✌🏻




仕事のあとに送別品買いに行って
ご飯食べてきた(*´ч ` *)



サムギョプサル食べに行こ!
ってなって歩いてたら
潰れてる!!!
でも、新しいお店ある!!!




と、いうことで
いっぱいおうまさん食べてきた🐴❤








馬刺しのお寿司🤤






馬肉のからあげ🤤











お通しももちろん馬刺し🤤





とりあえず美味しかった٩(ˊᗜˋ*)و




おいしすぎてびっくりした!!!
だけど、今日のわたしは
お腹の調子とても悪い!!!(笑)




ゆるゆるです…つらい…www




まあ、そんな感じで食べすぎたので
体重増えておりました🐷えへ




痩せよう…




(毎度の口だけ)





ではー!!!




iPhoneからの投稿