先生に言われた。



👨🏻‍⚕️<太っただろ




🐷<やっぱり???



なんかね、
体重的には変わってないけど
最近の見た目が良くない!!!




顔はパンパンだし
お腹も良くない!!!



ニキビの前兆できてるし(´×ω×`)




食生活改めますか…



最近は好きな物食べてて
痩せてたけど
やっぱり身体には良くないですな。




うん。良くない。



よく寝て
よく寝て
よく寝る!!!



(どんなダイエット???w)





👨🏻‍⚕️<食事も大事だけど、筋トレしな!




てかさ、わたしよ見た目の変化
すぐ分かるのすごいですな🤭(笑)



それだけわたしのこと
見てくれてるんだね🥺
とんだ勘違いwww




※家族にも太った?
って言われましたwww






はい。だからそういうことです。
みんなが分かるくらいなんです。
体重は変わってないんです。




こないだ痩せた???
って言われて
今度は太った???
って言われるわたし(笑)




どんだけアップダウン激しいのwww




はい。明日からの食生活見直します🥺




iPhoneからの投稿