ダイエット開始! | クラッシュオブクラン 「GialloRosso」クランページ

クラッシュオブクラン 「GialloRosso」クランページ

「ClashofClans」に参加するクラン「Giallo Rosso」のクランページです。
リーダーを務めるあやスポが以前使用していたブログを転用しているので、
大半の記事は関係無い話になってますが気にしないでくださいw
Giallo rossoが成長していく為に活用します♪




どうも、




あまりの暑さについつい31のチャレンジトリプルの誘惑に負けて、ジャモカコーヒーのトリプルをたのんでしまう




あやスポ@筋トレ励んでます(´Д`;)



あやスポです…orz




400円でトリプルとか、いともたやすく行われるエゲつない行為過ぎるわww




抗えんってばよ!!ヽ(`Д´)ノ








さてさて今回の話題は、出だしと相反しますがダイエットネタです。




しかもその対象はあやスポではなく、






なんとうちの嫁さんがようやっと一念発起してやり始めてくれたんですよ!!・°・(ノД`)・°・






前々から何度もお願いはしていたものの、その重すぎるケツ腰はビクともせず半ば諦めてましたが、それでもめげずに説得し続け、遂に嫁のやる気を勝ち得たわけです!




勿論、これからもそのやる気を継続して貰う為にあの手この手を尽くさなければいけないんでしょうが、それでもこの一歩は人類(=俺)にとって非常に大きな一歩ですから!




気を抜かずにお腹周りがスッキリするまで協力していこうと思います(`・ω・´)ゞ








ちなみに肝心のダイエット方法はというと…、







あやスポ@筋トレ励んでます(´Д`;)






1年前に買うも1週間も続かず、金をドブに捨てたと揶揄された、




TRFの【EZ DO DANCERCIZE】




その中のウエストプログラム、サバイバルダンスのダンスを一生懸命頑張ってますw




ついでにあやスポも時折便乗して踊ったりしてますw




とりあえず少なくとも3ヶ月ぐらいは持続できるよう頑張ってみますよ!