こんにちは!



全然走れてないけど

マラソン始まってるよー!

イベントバナー

 

あ、でもスマホケースだけ買ったにっこり

使い勝手が良くて、リピ。


そもそもiPhoneを新しくしたい…

もはや化石レベルのSE2を使ってるのよ赤ちゃん泣き


ALGYもやっぱり出遅れて

欲しかった水色が枯れてしまった…


でもベージュも可愛いかも?ニコニコ

こっちもやっぱり気になる。




というわけで、昨日は予定通りの

猫カフェに🐈‍⬛




あんなに騒いでたのに…


めっちゃ怖がってんのよ爆笑



マルちゃんも怖がって

角に追いやられてる爆笑

逃げてるうちにスリッパ脱げてるし爆笑



ようやく触れたニコニコ



マルちゃんも。笑



入場料+ワンドリンクオーダー必須で

なかなか高級な遊び場でした…

でもまぁ、プライスレスってことで!泣

唐突のkei。


猫ちゃんの名前らしい笑





マラソン気になるもの!



これがなかなか面白い?のかな

サクサク読めて良かったみたいなので



次はこっちを買ってみようかなと。

色々シリーズあるけど、

地球宇宙が気になるらしい。


昨日本屋さんで見てたけど

昨日はコナン買ったからなんとなく買わず。


これ買ってたよ。笑


花ちゃんは今これが好き。


それぞれの個性が光るわ爆笑



バニラビーンズの福袋も気になるけど


ちょっと高級だよねぇ…



夏休みに向けてハンディファンが欲しい!


994円いいな♡



口コミ見て決めようっと。




ではでは〜