こんばんは!!





朝ドラにハマりまくりの我が家。

マルちゃんが弁護士になりたい✨

とか言わないかな〜ニコニコなんて思ってたけど

相変わらずパン屋志望のままでした🥐




このあと法廷のシーンとかも増えてくるかな?



女性の権利がどのように確立してきたのか。


今とどう違うのか、そのあたりは汲み取って

色々感じているんじゃないかな。



とりあえず、はるさんの体調が心配です←




ドラマと言えばもう一つ。

月9の366日を完走しました。

花ちゃんがハマってて←花ちゃんが←




なんかねぇ、私的にはうーん…でしたよ?

(好きな人いたらごめんね)

暗いんですよ…←コラ



明るいドラマが見たいのですよ。

キラキラした感じのやつが←



夏だしな…

ビーチボーイズとか観たいな。







さてさて、少し遅くなりましたが

我が家も週末は父の日パーティーでした気づき


パパのお誕生日も重なるミラクル✨



ダイソーで飾りを買い集め、

完全な姉妹プロデュースのパーティー。

英才教育の甲斐あって

見事に飾り付けてくれましたニコニコ


デコレーションだけだけど

ケーキも2人で作ったよ飛び出すハート



お誕生日&父の日おめでとうにっこり



実家、義実家のじぃじ達には

今年はこちらのセットを。


喜んでもらえました指差し






最近、姉妹がもりもりお米を食べるので

気付くとお米が底をついていて爆笑



明日はポイントアップ⤴️デーなので

いつものお米をポチろうと思います✨


失敗がないお気に入りのお店ですウインク



ではでは〜