おはようございます!




今日はおやすみ爆笑

メンテdayにしてヘアサロン行くよー!



前回のカラーの色落ち?抜けが酷くて…

綺麗にしてもらってこようと思いますウインク




週末はマルちゃんの組分けテストで

先週も中盤からバタバタバタバタ…

スパセも途中で見れなくなったよ昇天



勉強するのはマルちゃんだけど、

プリント整理が大変なことになるのよね。



そんな組分けも無事終わり。



浴衣に着替えてお祭りに行ってきました🎶


メゾのピアノは3年目!

エコだわ…。笑 


ほんっと可愛くて堪らんです。




スーパーボールすくいガチ勢。



花ちゃんはずっっと欲しかった

狐のお面をついに買ってもらってご機嫌🎶


姿が映るショーウィンドウや壁、鏡。

全てに立ち止まってはニヤついてましたニコニコ



結局、マルちゃんも買ってもらってた。笑


今年は子供会や町内会に加入したので

それぞれのお祭りにも参加できる予定で気づき


近くの花火大会もあるみたいなので

夏の間にいっぱい浴衣着たいな🎶



今年もやっぱり可愛いメゾの浴衣♡





ほんっとタイプ…。



歴代浴衣はアプレもあったな💕

アプレの浴衣も毎年可愛いのよね!


今年は浴衣まだ着れるから、

おしゃれなアイテム追加したいよな。



帯を留める紐が動くと出ちゃうから

そこをなんとかしたいのよね。



プチプラ可愛い浴衣も💕




ふう。




お洗濯でも干してこようかな。





ではでは〜