こんばんは!!!




盛り上がってるかい?←

イベントバナー

 

19時、20時と

楽天トラベルにクーポンが出てます🎶


我が家はもう予約済みだけど

今年の夏の旅行は…


ネスタリゾートですニコニコ

ここ大好きで毎年行っているんだけど

今年はいよいよ泊まってみようかなって。


遠出の旅行は日程的に難しいけど

近場の一泊とかでちょこちょこ泊まれたら

いいな〜なんて思っています気づき



気になっているのはここ。


プールが楽しいみたいだよね流れ星







さてさて。

めっちゃ早くてびっくりなんだけど

全統小の結果が来ました気づき



今回から四谷大塚系の内部生は

紙の帳票が出なくなったんですね。

いつものマイページに出る仕様に。



普通に、生徒用のページの1番下に出た!

(昼見つけられなかった人←)



すっごい見にくくて…

ちょっとなぁ…って感じよ笑い泣き



平均点だけ置いとくね!



算数:91.9

国語:83.1

理科:45.3

社会:54.6


やっぱり理科、難しかったよねネガティブ


マルちゃんは算数と国語は良かったけど
理科と社会は渋めな結果でした。


4科になってからの総合偏差値は
ここ3回で1番良かったみたいです。
『BEST』マークを表示してくれるのですが
それが地味に嬉しいよね。笑


花ちゃんはマルちゃんと同じ塾ですが
まだ四谷カリキュラムじゃないので、
後日紙でもらえるのかな??


急激なデジタル化に
戸惑っています泣き笑い




ではでは。