おはようございます!!




朝から釣られポチしてますラブ



リンツのチョコレートが70%OFF気づき



クーポンは商品画面のタブで取れるんだけど

70%オフクーポンが3種類くらい出てきて笑い泣き


全部70%オフになるのと

一点だけ70%オフになるのがある?


とりあえず前クーポン取って

買い物かごで1番安くなるやつ使えばOKウインク




こんな感じ!!


1つのお値段で3つ買えちゃうおねがい

はぁーーーたのしみーーーニコニコニコニコ



対象商品、クーポンで色々変わる?

とりあえず、70%オフの冠があるのは

この辺かな。(適当)









私は、1日1個までにします!(宣言)

 



と、言うのも。

1ヶ月前に職場でした採血で

肝機能が急激に悪くなってて赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



週末に採血の再検査とエコーをしたんだけど

エコー上…肝臓に…脂肪が…昇天昇天



さっき、血液検査の結果を聞いたら

肝機能は戻っていで大丈夫で、

感染症も自己免疫も見てくれたけど大丈夫。


と、なると脂肪肝?って話だけど

そこら辺で急に太ったりとか痩せたりもなくて。

結局、何だったのかな?で終わっちゃった。



この数日、健康についてすごく考えて

考えるきっかけになったのは良かったかなガーン



脂肪肝ならまだ戻れるけど、

肝硬変とかなったら戻れないし、

まだまだ死ぬわけにはいかないし、

医療のお世話になりまくる生活もまだ困る。



甘い物が食べたいから

他のご飯は抜いて…とかやりがちだったから

それは改めていこうかな…と。



腰が痛くなったり、肝臓やられたり。

髪も弱ってる感じがするし、肌もなんか…



これが歳をとるってことなのかなネガティブ

だからこそメンテナンスが必要なんだね赤ちゃん泣き

肝に銘じた。



健康で長生きしたいな。









リンツの話からの落差泣き笑い


ではでは。