こんばんは!!




GW後半3日目。

既にサザエさん症候群←


悟られないようにしてたけど、

花ちゃんも同じくだったみたいで

寝る前にシクシク…赤ちゃん泣き



明日は映画を観に行くんだけど

それが終わったら日記の宿題だ…

ぜつぼうだ←…って笑い泣き


そんなに楽しく過ごしてくれて

母ちゃんは嬉しいよ☺️




そんな今日は

ココスからの公園へ気づき



ココスプリン🍮固くて好き❤️



今日の公園、何といっても!


メインは

花ちゃんの一輪車、初おろし♡


絶対にこのエメラルドグリーンが良いと

県内の店舗探しまくったのよ。


結局なくてポチしたけどね。


社畜氏すんごいリラックスコーデやな。



学校では毎日一輪車争奪戦。

(使えるのが3年生からなので特に、ね笑い


お友達に教えてもらって頑張ってるんだって。

支えが片手だけで良くなってきたかな✨




マルちゃんは私とバトミントン🏸


グローバルワークのトップス♡

もう全然在庫ないけど

可愛くて重宝しています♡


姉妹オソロで買ったけど

花ちゃんは着てくれません不安



GWは仕事が休みなのもあって

腰や足の痛みも良くってね!

たくさん動いて気持ちよかったな🎶




帰宅後は簡単こいのぼりケーキ作り。

姉妹で作って欲しかったのに

マル氏は漫画読んでて来てくれなかったわ赤ちゃん泣き

花ちゃんが一人でデコレーション気づき

この向きのデザインが予想外でした。


2024.5.5 こどもの日記念カブト




今日も楽しい一日でした♡

ではでは〜