おはようございます!



今日はこどもの日カブト


姉妹はまだグースカ寝てますが

起きたら公園行って、お昼はリクエストの

ココスに行く予定です気づき



夜はこどもの日🎏パーティーしたいな♡

ちまき食べたいニコニコ



本日、ポイントupデー気づき


イベントバナー

 


母の日ギフトをポチしました♫

イベントバナー

 


今年はおせんべいにしたよ。

ミニブーケがついてて可愛い🩷



迷ったもの↓



これは前にプレゼントしたことあり。

美味しいって言ってました🎶



さて、昨日のこと。

GW後半2日目は遊園地へ行ってきました!



バレるのでアトラクション載せられないけど

いい感じにコンパクトな遊園地でした。笑


姉妹はグリーン×ホワイトで

爽やかなGWをイメージ←


爽やかどころか、昨日は暑くて焦げたよね笑い泣き



遊園地到着のハイテンションで

うっかり事前に乗らないと決めていたはずの

1番ハードなアトラクションに乗ってしまい

号泣の花さん↓



グルングルンと何回転もするやつで

乗ってる最中から泣いてたらしい。(マル談)

ごめんだけど、この状況で泣いてる写真

可愛くて激写しまくり←ごめんやで



マル氏はこの後2回一人で乗ってました。



ミニアスレチック。


靴、下ろしました。

GW明けからは学校にも。


何してたんだっけな↓爆笑してます笑い泣き


昨日も安定の

ゆいゆい様バイラビコーデ。🙏


去年買ったゴルフミニは130が花ちゃんに今

ちょうどよくてお気に入りです♫


さて!




やっと起きてきたので

朝ごはんにしたいと思います!




ではでは〜