こんにちはーー!



今日は朝から警察署へ。パトカー

落とし物を回収しに行ってきました。


エコバッグ…よくぞ届けてくれた。



図書館のカード、薬局のレシート…

すごい庶民的なものしか入ってないけど

ありがたかったです🙏



帰りにスタバ寄って。

そこでサーティワンの楽券をポチ!



\20%DEALはすごいっ/


コナンの映画見に行った時に使おニコニコ




さてさて、我が家

今年の夏はいっぱいプール行くぞーっ!

って今から盛り上がっているのですが

マルちゃんの水着を迷っていて。



5年生…

え、みんなどんな水着着てたっけ!?



マルちゃんは去年までアプレ。

(リンクは販売終了になってます🙇‍♀️)


花ちゃんはこれ。



それはそれは可愛いのですよラブ


ただマルちゃんの方は

若干サイズアウトなので新調したくて

色々見ているのですが…


このお年頃って

水着難しくない!??


まだ胸は出てないし

身長的に出られたら絶対的困るんだけど

胸のところなんもなってなくて良い…のかな?💦



そもそも下着類もまだ何も…なの。

みんなどのタイミングで胸二重とかにするの?



いや、もうまだ成長も何もだし

本当まだそうでいてもらわないと

身長的にほんっと困るんだけどさ?



何となく露出しすぎも避けたくて

デビロックとか良いんじゃないかって見てて。




↑これ可愛いじゃん!って言ったら

花柄が良いと…え、じゃあ上のやつ??



去年誰か買ってたかな??

髪型も含めて完コピできそうで

1番イメージ湧くので母はこれ推し(*´ㅈ`*)♡



こんな感じの

おしゃれラッシュガードも良いな💕


↓モデルさんツヨツヨ!



希望どおり花柄ニコニコ




去年?のALGYも可愛くて好きニコニコ無気力



今年の新作💕




うーん、決まらないっ!!笑い泣き



みんなの去年の夏ブログ漁ろうかなよだれ




ではでは〜