おはようございます!



マラソン、まだ終わってなかったのね?笑

イベントバナー

 

ラストスパートです



今回のちょこっとマラソンでは

購入品もちょこっと。


姉妹の通学靴。

お気に入りのNIKEレボリューションが

30%OFFだったから飛びついたよーーーラブ

通学靴が今年度から白指定じゃなくなって

嬉しいばかりですおねがい



それから、可愛いネーム印ウインク

うさ美デザインにしたよ♡


ついでにノーマルなネーム印も🎵



はぁ。




それでね。




毎回こればっかり言ってるけど

もうここ3週間くらい??

腰が痛すぎて、帰宅後廃人生活です昇天



正確には、腰は和らいできたの。腰は。

今は、左の股関節から脚全体が激痛。



腰を庇って変な動きになっちゃってたら

思いっきり痛めちゃった…のかな?

というか、痛すぎてもはや怖い…。

次の診察まで耐えて…良いのか?

明日追加でまた診察してもらおうかなと。




とはいえ、少しずつ運動もしないと

痩せないし←関節硬くなるらしいので

週末は頑張って歩いてきました昇天

(そのせい?)



で、で。



めっちゃ暑かったからついに

リボン🎀Tを下ろしたよーー!✨


やりたかった姉妹コーデラブラブラブラブ


これよこれ。

これがしたかったのよ。

可愛すぎて、鼻血出るわっラブラブラブ



赤も可愛くて気になってきた♡


リボンTはどこも売り切れ…

でも今年は色んなとこから出てるね♡




太った我々親は徒歩で

子供達は自転車でお散歩。


マルちゃんのヘルメットはこちら。


姿すら映ってないけど←

花ちゃんのヘルメットはメゾ♡



いっぱい歩いたあとは

糖分をね、補給しないと…ね。←


スタバメロン🍈

花ちゃん熱望のメロン♡

これは美味し過ぎた…



私はアイスコーヒーにしといた!偉い✨

チョコ魔人のマル氏はココア×チョコケーキ。



マルちゃん、最近ちょっと

ポテポテしてきた気もするんだよね。



身体測定のことは…

また書かせて赤ちゃん泣き





ではでは〜