こんばんは!



お得すぎじゃない!?

20%OFFクーポンまで使える気づき


昨日寝落ちして買えなくて気落ちしてたけど

お昼休みに無事ポチしました飛び出すハート




遅ればせながら(春休み長かった)

我が家のキッズたちも

元気に3年生、5年生に進級しました気づき



最近の流行りなんだろうね

新しいクラスの黒板には担任の先生渾身の

黒板アートが施されているのですが

(子供達に聞いた話ね↑)



花ちゃんのクラスにはドドーンと

星野アイ(推しの子)のイラストが。

アイちゃん最推しの花ちゃん歓喜!!



そして、マルちゃんのクラスには…

兄貴が!!!!なんと、煉獄の兄貴!

マルちゃん歓喜!!笑い泣き笑笑



花ちゃんの先生は2年生の先生と一緒でした。

去年新卒、今年2年目。

一生懸命頑張っているのが見てわかるので

何となく応援しています←目線どこ



マルちゃんの先生は男の先生で

もう何年も高学年を担当している先生。

言わずもがなで煉獄兄貴イメージ?勢いがw

まだ2日しか登校してないのに

学級通信(語り調)が既に3枚。

楽しいことが好きな先生らしく、マルちゃん

すっごーーーくワクワクしてます。



お友達も、

2人とも大好きな子と同じクラスになれて気づき

去年の転校を乗り越えているから

そこまで心配はないとは思ってたけど

それでもやっぱり一安心ですにっこり




また一年、

楽しい学校生活が送れますように♡



*      *       *


バイラビ新作、可愛いです気づき




週末は夏日だとか??



もうちょい、春が欲しい!笑