こんばんは!



ちょっと空きました🈳




10日程、腰痛で瀕死でしたオエー



整骨院じゃもう無理だと思って

今回は整形外科へ。


椎間板が薄くなってて、変に圧迫されてて。

もう、本当何してても痛かったよ。


成長期に過度の運動した?って言われたけど

一般的な部活しかしてない



薄くなった椎間板は戻らないから

腰の痛みが落ち着いたら

筋トレと減量頑張ります(´・ω・`)



毎食後にロキソニンを飲まないと

耐えられなかったハードな痛みも

今は1日1回くらいの内服で大丈夫に。



しばらく週2で電気治療です←








と、そんな感じで過ごしていましたが

この週末は腰も落ち着いたし

春休みのプチ旅行に

家族みんなで行っていました気づき



旅行の話はまた書くとして

道中、久しぶりのあの場所を見つけて

ついつい寄り道しちゃいました。

(夕飯までの待ち時間でね!)




本当、久しぶりの…それは…



バーースデーーーイお願い気づき気づき



引っ越してから、笑っちゃうくらい

最寄り店舗が遠くて行けてなくてね。

(しまむらもねぇ。セリアもねぇ。)



いやぁ、もう。

嬉しかったよね。




で、購入品気づき



うぅっ…泣くうさぎ可愛い…♡♡



マルちゃんセレクト。

選ぶものがちょっとお姉さんに気づき

トップスは130だとジャスト過ぎて

140に。デニスカも140。



ジェニー風と思ってるスカートは130。

ふわっとして可愛い♡リボンTに合わせたい。



(ヘアゴムは姉妹兼用)




花ちゃんセレクト。

はぁーーラブ

かわいいっ。この感じ!✨

これぞ花ちゃん♡♡



どちらも120でジャストオブジャスト。

ワンピは若干短いかもだけど

この感じラストかもしれないので

(130以降だとなかないよね)

希望通りに購入したよ気づき


ゆめかわシリーズ。

可愛すぎてたまらん…




この他にも

おパンツとか靴下とか

手口拭きとか色々購入気づき




はぁ…本当、楽しかったわ。

バースデイ…




花ちゃんはヒールのサンダル👡とか

色々書い忘れたらしくて

帰ってきてからもまた騒いでて←




自宅の最寄りに今度また行こう!

って言ってるので…

運転練習しようかな。笑




ではでは。おやすみなさい。