こんばんはーー!!




いやーーーー


今日はもうーーー




めっちゃ良い気分ラブおねがいチューラブ爆笑



もうね、お騒がせしました。



無事、
リボンTの130、140確保できました照れ


きゃわわわー(*´ㅈ`*)♡



もうね、入荷のタイミング最悪で⤵️



スパセ終わって爆睡してたし

今週、死にそうレベルに忙しくて。

(人手不足やばい…また辞める人が…)



火曜だよね入荷したの?

はっ!て意識を取り戻した時には

リボンTの在庫消滅しててゲロー



もうこうなったらzozoしかない。

って思って昨日は一日中監視してたわよ。←



なのにぜんっぜん入らないゲロー



見つめすぎているうちに

サイズもどうしようって思ってきて。


120、130でいく?とも思ったし

もしかしたらその方がジャストで

可愛いかも?って思うんだけど、

マルちゃん意外と肩幅あって胸板厚くて。



裾インしても可愛いだろうから

結局、ワンサイズアップにしましたお願い




130は楽天ナルミヤで。

送料大嫌い民なので3980円超えるまで

色々あつめてポチ。

これは綺麗なサックスに♡


靴下はホワイトにしました。



ドットスカパンは

ペzozoでブラック130を。


花ちゃんはチュールが良いというので

とりあえず見送り、マルちゃん分を先に。



ここまでを朝にポチして

タイムカードを押す1分前まで

zozoを監視。←



昼休憩で嘆いて…



退勤してパッとスマホみて、

着替える前に速攻ポチりました笑い泣き

お知らせしてくれたみなさま本当にありがとーーう(´;ω;`)



はぁーー♡

これでひとまずすっきりキラキラ



これを見た時にぜっっったい

このコーデするっ!って決めてたの。


はぁ。ローファーも欲しいな♡




今日もバイラビ新作入荷してます気づき




クマ耳♡


これめっちゃ気になってる!

リボン解けないタイプならより良いなぁ。


ギンガム好きなのよ…みどり…イイ!



はぁ♡←



今日は気持ちよく寝れそうだわ





ではでは〜