こんばんは。


組分けテストの週末。
紙の中で暮らしているような我が家昇天


地方の四谷準拠塾なので
今日がテスト日でした。


問題も回収されているし答案も解答も不明。

マルちゃんは『まぁ、いつもな感じ😘』
くらいのゆるい感想しか言わないので
深追いはしないでいます。


国語がイマイチなのがずっと続いているので
なんとか出来ないかなぁと思う日々。


読者は小さい頃からかなりする子だけど
ゾロリばっかり読んでたから読解力に
繋がらなかったのかな笑い泣き


本好き、活字好きになったのは
紛れもなくゾロリ先生のおかげだけどね。





最近仕事が忙しくて。


今にも寝そうなくらいヘトヘトですが
今日は0時になったら絶対ポチしたいので
頑張って起きています炎



狙うは…



みうらやさんのさばのみぞれ煮♡



スパセ限定20%オフ✨の旨辛さば味噌煮。



これをこのあと0時からの

20%OFFクーポンで時報ポチ予定炎



みぞれ煮は温めるだけで

とっても美味しくて、子供達も大好きラブラブ


旨辛は辛すぎないと良いなぁと思いつつ

みうらやさんなら絶対美味しいから

ちょっと冒険してみます気づき



ノーマルな味噌煮も気になる♡



出遅れないように
気合い入れてポチしようと思います気づき