こんばんは!



なになに?おまつり??ラブ

オルナオーガニックがおまつり価格🉐

何か欲しくなってくる←



さて。

気圧かな?

頭がズキズキ💦

そして寒い。



この週末を乗り越えたら

暖かくなるらしいので

あとちょっとがんばろ赤ちゃん泣き




CMで見たカレーのルーが美味しそうで

買ってきました。


↑pickは辛口ですが

うちはもちろん甘口買ってます。。

(母娘で辛いの苦手なのです(´・ω・`))




夏に発売されてたんですね♡


で、それはもう張り切って

今日はカレーの気分だったのですが

なんと玉ねぎを切らしててガーン



明日に持ち越しです泣き笑い






そういえば!

届いていたロムアンドの眉マスカラ♡


昨日開けてみたのですが、



おまけのマニキュア可愛かった!ラブ


しかもマイメロちゃん♡

速攻で花ちゃんに持ってかれたよ。笑


眉マスカラは色がめっちゃ良いね飛び出すハート

まぁ、でもなんだ。使い方分からんくて…



昨日私眉毛バッサバサだったんだけど

なんか間違ってるような気がする驚き

不安だから今日の仕事にはやめといた←



マラソン中もちょっぴりお得になってます↑



5日のポイントアップ⤴️dayを

逃しちゃったから10日って思ってるんだけど

スパセではこちらの韓国コスメもポチ予定。


TIRTIRのクッションファンデの限定セット♡


現品1つよりお安いよね飛び出すハート

お試しファンデ、パフが付いてこのお値段🎵


私はピンクのアイボリーがお気に入りです。

見せたくないものパッと隠してくれるので

メイクオフした後は逆にびっくりしますw



あとは、昨日keiちゃんのblogをみて

欲しい〜と思いつつ寝落ちしちゃって

朝ガッカリしてたリフティングクリーム。


こちらのセットはスパセ終了まで延長らしい✨

300円クーポンも使えるし

めっっっちゃお得だよねラブ



10日のポチリスト入りです🎶




✨気になるバイラビ新作✨


いよいよ入ったねラブ

あのコーデをすべく黒を行きたい。

急ぐべき?まだ大丈夫そうよね。


リボンTも待ち遠しいな。



セールで気になるのはこちら。

キルトコートがおかしな値段にキョロキョロ65%OFF!


欲しい…




さ、もうすぐマルちゃん帰ってくるので

お迎え準備しますスタタタ((((((((((/・ω・)ノ




ではでは〜⭐️