おはようございます気づき



花ちゃんの最近のお気に入り❤️


てっきり、ぷりきゅあ絡みのお菓子だと

思い込んでたんだけど全然違った。笑



わんだふるぷりきゅあ可愛いよね気づき





ところで。

日曜日、

地域のお祭りステージに参加した4年生。

クラスで5人とか休んでいるみたい驚き



確かに、めっちゃ寒い中

1時間前の来賓の挨拶からずっと待機してたもんね…( ꒪⌓︎꒪)笑



まだまだ感染症の流行も続きそうだし

気をつけたいものです。



私はスパセ前に買っちゃったんだけど

スリーフが今なら1000mlのおまけ付き♡



あちこちの除菌はもちろん、

社畜がスーツの消毒にも愛用してて。


飲み会のあとってスーツめっちゃ臭いけど

スリーフをシュッシュしとけば消える✨



スリーフの消臭パワーは本当すごいよねラブ





ボトルがいっぱい欲しい人は

こっちかな気づき



昨日は貴重なポイントupデーだったけど

うっかり寝落ちして参戦できず昇天



今週末が5年生1回目の組み分けテストなので

あわあわしてます(´・ω・`)💦



マルちゃん、理科のものの温まり方の

計算問題で???ってなってて。


私が見る限り、季節の植物🪴も???



理社がぐんっと重くなってシンドイね💦

社会も何なのよこれ〜ってくらい

覚えること多くて禿げそうになるわ。




算数は、わたしが毎回???ってなる真顔

マルちゃんが教えてくれるんだけど

言語化して説明すると理解が深まるからね。

一石二鳥ってことでニコニコ




でも花ちゃん(小2)の今やっている問題を

さらに複雑にしていった先が

マルちゃんのやってる問題なんだなって

2人同時に見てるとみえてきて楽しい。



買い物に行って飴とガムを買って〜

クラスの男女の人数は〜

本を昨日は何ページ読んで〜とか。


あるあるだよね。笑



パパは塾技算数で

マルちゃんに教えられるよう勉強中です。



5年カリキュラムが忙しくて回せてない…

でも春休みから頑張りたい!


せっかくだから理科も揃えときたい。

こんなとこにも収集癖が。笑



楽ファのクーポンとか

気になることが色々あるけれど

とりあえず、髪メンテ行ってきますニコニコ



胃の調子悪いからランチは無理かな←


何かしらずっと不調なの

なんだか不安になるわ。歳??



とりあえず行ってきますニコニコ