こんばんは!



ショーコラづくしの福袋が

このあと20時から販売開始❤️


めっちゃ気になるけど

ダイエット再開したのでね…

くっ…




さてー。

いやいや。


いやぁ

ビッグニュースだよねラブ

大谷さーーーん!!♡♡♡遅



個人的にはゆりやんの配信に爆笑。

それから、『大谷の嫁』と宣言すれば

17%OFFにする居酒屋?で

嫁が2人鉢合わせてたニュースが面白かったです。

(平和だなw)



と、言うわけで。

いよいよ、3月桜

1年が早過ぎるなぁ。



マルちゃん、次、5年生だよ?

花ちゃん、次、3年生だよ?



信じられる?笑い泣き



特に花ちゃん…3年生!?

いつまでもバブーに見えるわ…。笑





そんなこんなで

3月になりましたが

29日滑り込みで楽ファポチしました!



グローバルワークのラインロンT❤️




モデルちゃんも、めっちゃ可愛い…❤️

楽しみ〜ニコニコニコニコ



3月にはスパセもあるし

もうちょい暖かくなれば

物欲もさらに湧いてくるかなー?おねがい




最近、ほんっと物欲なくて。

全部食欲に変換されてる🐖






そしてそして

嬉しい報告が出来て嬉しい!!




花ちゃん、漢検9級に合格しましたー!桜

やったーーーーー!!赤ちゃん泣きキラキラキラキラ


(9級=2年生終了程度です)



9級なので学年相当の級だけど

『学校で習っていないこと』

が、大嫌いな花ちゃん。よくぞ頑張った。



漢検の勉強はいちまるで。


最初はまぁ、酷かったのですよ昇天

え、これは習ったよね?ってとこも

間違えまくる。


特に書き順なんて壊滅状態で爆笑

字は汚くて読めないし

枠からはみ出まくるし無気力無気力

花ちゃんはすぐ飽きて逃げるし無気力


でも今回の漢検で

花ちゃんに『コツコツやれば

しっかり結果になって返ってくる』ことを

体感してもらいたかったので

とにかく1ヶ月毎日張り付いて練習して。



過去問は5回分を2周。

2周やっても最高が130点台。

運が悪ければ…不合格になるのでは!?

ってめっちゃ怖かったんだけど、


無事、合格キラキラ

しかも、146点ラブ


今までの最高点。

花ちゃん、本番に強い!笑笑


本人はもう大喜びで。

ちょっと照れながらも

ぴょこぴょこ跳ね回ってて

いやぁ、可愛いわ花ちゃん。尊い赤ちゃん泣きラブラブ気づき



2月からは塾のコースも変更してもらって

今すっごい良い感じですウインク


2年生までの頭ひねる系のクラスは

花ちゃんにはどうしても合わなくて。



考えるのが好きな子や

ある程度基礎力がある子には

良いと思うんだけど、

合わない子には本当に合わない驚き



新コースはスモールステップなので

機嫌良く宿題も出来るし

授業の話もよくしてくれるようになって✨



良かったなぁーという感じですニコニコ




ちなみに花ちゃんはまだ低学年なので

何か他の習い事も…と、この一年、

色々な習い事の体験、見学に行ったのですが

最後の最後に『やめとく』と言って終了昇天

何も始められなかったよ。。



塾はマルちゃんがいるから行ける。

(あと学校の友達もいるらしい🤝)



どんだけお姉ちゃんラブ❤️なんだろ。笑





ではでは〜