おはようございます!!!!

 

 

 

もう、逃げられないよね。

マルちゃんインフルB☆彡

 

 

熱が39度台から下がらず

真ん丸なほっぺが真っ赤で可愛い辛そうです悲しい

 

 

私は私でまだ微熱が抜けきらない。

しかも、2人とは症状が違くて

喉がすっごい痛いんですよねアセアセ

 

 

3連休初日からずっとお家に缶詰状態。

食欲は減らないのでさらに太ってしまいそう無気力

 

 

夜中もガンガン起こされるので

お肌もボロボロだよーーー絶望

 




 

*     *      *

 


 

 

体調悪くて寒気しかしないんだけど

世間は小春日和なんだよね???

 

 

春の公園で着れるお洋服が気になる!

ってことで、デビロックを久々にチェック。

 

公園用にちょうど良さそう♡

 

 

そうそう!こういうタイプの鍵ケース、

めっちゃ推しています!!

今使っているのもこのタイプ♡♡

キッズケータイの防犯ブザーも下から出せるし、

鍵はリールで伸びるから本当便利ラブ


 

デビロックならではのプチプラ価格も嬉しい♪

今使ってるのが壊れたらこっちにしようかな♡

 


こんな可愛い一年生いたら鼻血もんよラブ


 

オシャレなローファーもプチプラ♡

 

 

 

大人みたいで爽やか可愛い♡

 


みんなが書いてた

プティのキティイブルも気になる♡



こっちのパジャマも気になってたんだけど

売り切れ?入荷前??

情報についていけてないわ笑い泣き

キティがいいな♡



今年の入学入園グッズはレッスンバッグがツボ♡

コンが大人可愛くて、

セールになったら欲しいなラブ





ではでは