こんにちは!!

 

 

 

えっとーー・・・

 

 

今日ゆっくり買い回りを・・・

 

 

と思っていたら、マラソン終わってたわにっこり

今回期間短かったのかな??

 

 

 

終わっちゃったけど

買う予定だったものをひっそりポチ。

 

おにぎりブーム再来中の我が家です気づき

 

 

 

さてこの週末は、

マルちゃんは4年生最後の組分けテスト!

 

 

単元としては4年生だけど

各種SNSを見ていると

テスト実施日時がバラバラ。

5年生への過渡期だから??

 

相変わらずシステムが良く分かりませんあせる

 

 

ということで、

マルちゃんは早々に終わったのですが

この組み分け前の1週間。

 

 

どうした??ってくらいフワフワしててふんわり風船ハート

 

 

 

準備しておいた対策も

ほとんど残した状態でのテストに 真顔

 

 

大人から見ると結果が怖いんだけど、

本人はコース落ちまではしないはず。

ってこれまたフワフワしてるふんわり風船ハート

 

 

結果は明日!!

昼休みが怖いです赤ちゃん泣き

 

 

最近買ったお勉強関係の本

 

 

 

漫画がなかなか面白いみたいで

シリーズで集めてみようかな。

 

 

 

 

 


 

 

コナン好きだからこっちも気になる。

 

 

 

 

 

 

10才まで〜って昔からよくあるけど、

まだまだ先だなーって思ってたはずが

気付けばもう10才だよね驚き

 

 

時の流れって早いわ…

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインが近づいて

もう毎日チョコのことばかり考えてます(自分用)

 

 

次の平日休みにデパート巡りしてみようかな。

巡るほどデパートなんてないんだけどさ←

 

 

リンツのバレンタイン限定がきになる♡

パッケージも可愛いのよね~♪

 

 

 

久々に食べたい!

前は徒歩圏内のお店に催事が来てたりしてさ…

相変わらず帰りたい(´-ω-`)←

 

 

ロイズ可愛い~♡♡

甥っ子ちゃん達にあげたいな♡

 

 

甥っ子ちゃん達には今年も何か送ってあげたくて。

可愛くて楽しいチョコがいいな♪

 

 

ちょっと怖いかな??笑

 

 

 

これは。。。よだれ無気力驚き

閲覧注意やなw

 

 

 

 

 

はぁ~

 

 

自己採点させる勇気はないので

今日は学年替わる前のひと時の休息を

満喫させたいと思います~!!!

 

 

 

 

 

ではではーー!!